06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アップルパイ作り




 勉強もせず、今日もアップルパイを作っちゃいました(~_~;)

2009y05m28d_093602747.jpg

まったく、いつになったら勉強はじめるのか・・・

とりあえず、夕ごはんを食べてから考えよう(;一_一)


・・・・・・・・・・・。


sun「ママ、トーマスパズル一緒にやって

・・・・・・・・・・。

と、息子が申しておりますので^^;

勉強は明日からということで

明日は必ずやりますから

もう・・・、誰かあたしに生化学教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

パパのお誕生日




 大分遅くなっちゃいましたが、やっと新居に落ち着きましたぁ

そして④月②⑤日はパパのお誕生日ということもあり、sunと一緒に、新しいアパートで初めての

ケーキを作りましたよ

 今回はチョコでこをsunが担当 パパの大好きなお馬さんです しかもピンクの・・・(;一_一)

2009y04m27d_214828572.jpg

見た目イマイチだけど、やさしいパパは 「鼻が末広がりで縁起がいいよ」 と・・・。

よかったね 息子よ


カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

キャラカップケーキ




 こんにちわ  先週の土曜日はホワイトデーでしたね  sun友からもらったチョコのお返しを、sunと一緒に作ったよ♡



sun友はたまごっちのちゃまめっち(??)が好きらしいので、またチョコペンでつくってみました

①個だけじゃかわいそぉなので、くまさんカップケーキも一緒に作っちゃいました

よ~く見ると、 くまじゃなくて・・・・・・  『たぬき』??  (~_~;)



 そうそうパパからのお返しは、ママへの①日サービスでした

夕ごはんも作ってくれましたのよ・・・・・(;一_一)

え~と・・・、 あれはぁ・・・・・、 豆腐のかきあげ??

sunはもろに「食べない」って拒否ってました・・・(笑)

確かに見た目がイマイチだったけど、ケチャップつけたらおいしかったよ

パパ、ありがとぉ


カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




トーマスケーキ&リバーシブルパーシー




 また×②長期間ブログ放置しちゃいました(*^_^*) こんなダメ×②なあたしでごめんなさい

さて、③月③日はsunの③歳のお誕生日でした 男の子なのに③月③日に生れてしまったsun

バースデイを予約すると、必ずお雛様の人形が上に乗っかっているので

「よーし誕生日ケーキくらいは、自分で作ってあげよっ

って思い、去年から手作りしてます②歳の時は、アンパンマンのババロアケーキを作りました(*^^)v
今年はトーマスのチョコケーキがいいとのリクエストなので、頑張ってチャレンジ

2009y03m10d_115050803.jpg

裏面はリバーシブルパーシー

2009y03m10d_115107512.jpg

作るのに半日かかったのそれなのに食べるのわ、あっと言う間・・・。

食べ終わったsunがすかさず 「明日はトミカのケーキがいいなぁ

(;一_一)・・・・・・・・・

もうしばらく手作りはイヤだぁ


カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





 こんにちわ(*^_^*)

今日は『プリキュアドーナッツ』を作りました 知ってる人は知っている、穴が♡型になってるドーナッツのことです

sunも自主的に手伝ってくれて・・・・・・・・(;一ω一)w

大惨事!? 白のチョコペンでらくがきしてあるのが、sunお手製ドーナッツです

2009y02m23d_091623424.jpg


カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
