05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

W弁当(*^∀^*)




 今日は幼稚園のお弁当の日

なぜかお弁当の日は早起きな息子・・・(~_~;)

よほど楽しみにしてくれているんだなぁ~

2010y06m03d_104740044.jpg


↑ 仮面ライダーWのつもり・・・(笑)

「うわぁ~!!!ダブルだぁ☆やったぁ~!!!!!」

と大喜びの息子は、お弁当の入ったリュックをぶんぶん振り回した。

きっと食べるころには、原型を留めていないだろう・・・(^_^;)


 そして、今日も入れてやったぜ!!!

お弁当のおとも!!! グルト!!!☆

「みんなお弁当にグルト入れてくるから、はる君のお弁当にも入れてよ~(>_<)」

・・・おねだりされて早三週間・・・。

お弁当の日には必ずグルト!!!!

これ、鉄則です(笑)

2010y06m03d_115439412.jpg

グルト(^∀^)b


さ~て☆

今日は残さず全部食べて来てくれるかなぁ



カテゴリ : 【♡キャラ弁♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りえ

W]弁当すごすぎる(゜o゜)

チーズ切るの不器用な私は無理です。。。
グルト流行ってるんだ~
うちは食べないんだけど
幼稚園行けば影響で
食べるようになりそうだね。

体操着の息子くんも素敵だけど
園服姿かっこかわいい~(*^_^*)

また会えるの楽しみ♪♪

From:sachi

グルト、なんだろう??って思ったらヨーグルトなんですね!
園児たちの間では、グルトが流行ってるんだ~。知らなかった。

From:まろ

>りえさん

 金曜日は、たくさんお土産いただいちゃってありがとうこざいました<(_ _)>

食べきれなくて、パパ家に持っていったら、じいじがとても喜んで食べていました♪♪

息子はりのちゃんが大好き☆

また近々遊びに来てくださいね!!

今度は、手ぶらで
よろしくお願いしま~すv(*^3^*)v


>suchiさん

 グルト!!幼稚園の間では大人気みたいです☆

今度のお弁当の日は、suchiさんブログに載ってたちくわパン作ってみたいと思います(*^∀^*)

suchiさんみたいにうまく作れるといいなぁ♪




遠足




 先週の金曜日、幼稚園の遠足で那須動物王国へ行ってきました

息子の幼稚園は、毎週木曜日がお弁当デーなので

木・金連チャンのお弁当作りはちと辛かったなぁ・・・(笑)

2010y06m02d_105406058.jpg
↑ 前日のウルトラマン弁当

2010y06m02d_105506994.jpg
↑ 遠足用・サンドイッチと蒸しパン弁当


 那須動物王国は、犬・猫・鳥・小動物・馬・アルパカetc.

たくさんの動物たちと触れ合うことができます(*^ω^*)

2010y06m02d_105906187.jpg


 それなのに・・・    それなのに・・・

家の息子ときたら・・・


お友達とアスレチック三昧・・・(>_<)

 
 せっかくお金払って来てるのにぃぃ

公園じゃないんだから~


 子供って・・・  こんなもんなのかな・・・(苦笑)

2010y06m02d_105823571.jpg


 あっ!!!そうそう!!!

 
 大型犬コーナーで、一年ぶりにマロンと会うことができましたぁ(ToT)

2010y06m02d_110203894.jpg


ちょろちょろ落ち着きのない所とか、自由奔放な所とか(笑)

2010y06m02d_110120583.jpg


アイリッシュセターって、どの犬も同じような性格なんですね(~_~;)

写真を撮るのに苦労しましたが(笑)

2010y06m02d_110042086.jpg


思いがけず会うことができて、嬉しかったなぁ

2010y06m02d_110222659.jpg

↑ お土産はアルパカちゃんのドロップ  かわいいでしょ~(*^∀^*)


 遠足だと時間に追われ、慌ただしいから・・・

今度は個人的にゆっくり行ってみたいですね☆



カテゴリ : 【♡キャラ弁♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

エコガインダー




 有言実行!!!!!

先週の火曜日ですが、『エコガインダー』のお弁当を作りました☆

2009y07m06d_201405168.jpg

 顔の部分が、白米と葉っぱなのにもかわらず、sunは残さず食べてくれました♪

緑ものの野菜は一口も食べないのに・・・

さすが、エコガインダーパワー^^;


カテゴリ : 【♡キャラ弁♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

まにょ弁当




 マロンが亡くなってから、ずっと落ち込んでて、全くブログを書く気になれませんでした

けど、ようやく立ち直ったので、その間、溜まりに溜まっていた写真をupしたいと思います

2009y06m24d_091725916.jpg

↑は、大好きマロさんの追悼弁当です

マロさんは、いつも自分のエサをすずめに分け与えていたので、すずめも一緒に作ってみました。

2009y06m24d_091713656.jpg

そすて↑は、sunのリクエスト、シンケンジャーの火でっす^^;

でっかい方のお弁当は、パパさんのっす

次回は、スカパーでやってる‘エコガインダー’を作る予定です。

ZETAI I!!!!!!!


カテゴリ : 【♡キャラ弁♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ぷちぷちたらこさん弁当




 突然ですが、うちのsunは風が大嫌い・・・。


1ヶ月くらい前に、強風の日がありまして、その時、sunが持っていた大好きなおっとっとの袋が

飛ばされちゃって それ以来、風がトラウマになってしまったもよう・・・・・(;一_一)


 小春日和のそよそよ風でも、 「怖い~~」 と泣きじゃくるsun。 

今日もいいお天気なのに、風が強くて、外で遊んでくれません・・・

なのでお弁当を作って、無理やり外に連行


ぷちぷちたらこさんのお弁当 虫付き

2009y04m27d_214323642.jpg


「ママ、ぷちぷちたらこさん(*^_^*) すごいね~

と、喜んで顔のパーツと虫さんをたいらげ、すぐに直帰・・・

はぁ・・・ いつになったら風を克服できるのだろうか(;一_一)

それから

せめて、ごはん①口くらいは食べとくれっっ!!!!



余談ですが、sunはキューピーちゃんを 『たらこ』 と呼びます・・・  なぜ??


カテゴリ : 【♡キャラ弁♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
