07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テディベアミュージアム




 先日、ママさん友達&キッズたちと

那須にあるテディベアミュージアムへ行ってきました(*^∀^*)

2010y07m16d_105602846.jpg

お目当ては、となりのトトロの展示ブース

キッズたちも慣れっこで

くまちゃんブースは軽くスル~(゜▽゜;)

足早に二階へ・・・

2010y07m16d_105607335.jpg

トトロを1度も観たことのない息子は、若干びびりぎみで

「怖い~(>д<)

を連発・・・

それに触発されて、一部のキッズたちも

「怖い~(TдT)

「コワイ~(ToT)


の嵐でした・・・(苦笑)

1人が言うとみんなつられちゃうのよね~(^Α^;)


 べそ作ってたのもつかの間・・・

2010y07m16d_105706207.jpg

慣れてくると本領発揮です!!!

チビ怪獣たちの餌食となったのがこちら(~_~;)↓

2010y07m16d_105755615.jpg

おかわいそうに~(;o:)

ご愁傷様です(笑)


 息子たちが猫バスをハイジャックにしてる頃・・・

私はゆっくり場内見物(*^ω^*)

子供たちを野放しにできるのは、平日の特権です(笑)

2010y07m16d_105800293.jpg

おじゃまたくし~!!!! (個人的にこのシーンか1番好きです(笑))

2010y07m16d_105918536.jpg

そこぬけだぁ~ (あっ(゜o゜;;;)うざいですか??(笑))

2010y07m16d_105925870.jpg

こんなしっかり者の娘が欲しいわぁ~(笑)




家への帰り道・・・

「もうお家帰るの?やだー(>皿<)!!!もう1回行きた~い!!!!」

とダダこきまくりだった息子・・・(;一Α一)


夏休みに入ったら、また大所帯で(笑)

お出かけしようね☆

皆さま♪ お誘いまってま~す(^▽^)/


カテゴリ : 【♡車の旅♡
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:kanamell

こんにちは!kanamellと申します♪
テディベアミュージアム、楽しそうなところですね~!
トトロブースに行ってみたい♪トトロ大きくてびっくり!等身大なんですね~(^。^)
また遊びに来ます♪

From:りえ

こうやってみんなでお出かけ
は子供もママも楽しいですね(*^_^*)

実はうちも車でもう1回いくーと
わかままいってました(^_^;)



はじめまして! From:joy

トトロ可愛いですね。

子供たちにもいかせてあげたい。



承認待ちコメント From:-




| ホーム | 夏バテ防止おべんた~>>
こんにちは!kanamellと申します♪
テディベアミュージアム、楽しそうなところですね~!
トトロブースに行ってみたい♪トトロ大きくてびっくり!等身大なんですね~(^。^)
また遊びに来ます♪
【2010/07/18 08:18】URL | kanamell #-[ 編集]
こうやってみんなでお出かけ
は子供もママも楽しいですね(*^_^*)

実はうちも車でもう1回いくーと
わかままいってました(^_^;)

【2010/07/20 23:24】URL | りえ #8JOFLnA2[ 編集]
はじめまして!
トトロ可愛いですね。

子供たちにもいかせてあげたい。

【2010/07/23 18:46】URL | joy #1wIl0x2Y[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12 07:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/69-93c44c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 18:51】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 18:51】
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
