07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏バテ防止おべんた~




 来週から夏休み突入ですね☆

早~っっ(^▽^;)


 息子たんは、夏休みを心待ちにする一方

幼稚園がお休みになることが寂しいようですっっ(>皿<)


 もともと自立心が強かった息子ですが・・・

ママと過ごせる夏休みより

お友達と過ごせる園生活の方が楽しいようです


 まっ、別にいいけどさぁ~(;一皿一) 


 
 楽しく園生活を過ごす中で、親しいお友達もでき

6・7月は1日も休むことなく登園することができました(*^ω^*)


 この調子で2学期も、楽しい園生活が送れるといいね



そして昨日は、1学期最後のお弁当デー

スタミナが付くように、肉巻きおにぎりを作りました(^-^)b

2010y07m16d_105507388.jpg

白米にゴマ、塩をまぶし、しその葉と豚肉で巻き巻き

焼き肉のたれで味付けしたおにぎりを 

ラップで包んで、Wのシールを張り付けました☆

 
 こんなのでも、子供は喜ぶんですね~(~o~;)

 

2月期もお母さん!!!

お弁当作り頑張るからね!!!

息子よ!!! たくさん食べて丈夫な体をつくろうね!!!


カテゴリ : 【♡キャラ弁♡
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<テディベアミュージアム | ホーム | あめdeわたあめ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/68-678d11b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 18:51】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 18:51】
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
