10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あめdeわたあめ




 『あめdeわたあめ』

 その名の通り、飴で作れる、わたあめ器です

今のところ、我が家では、月2ペースで稼働中です(笑)

2010y07m08d_114044982.jpg

直径2cm以下の飴しか使用できないので

1回に作れるわたあめはこんなもんです・・・↓

2010y07m08d_114054905.jpg

ちっちゃいので一口でいけちゃいます!!!!

どんどんいけちゃいます!!!

2010y07m08d_133403304.jpg

甘党な息子の前では

作っても作っても作っても作ってもきりがない状態・・・

2010y07m08d_114222603.jpg

糖尿病&虫歯にならないかとーーーっても心配ですが

あの笑顔を見ちゃうとつい食べさせちゃうのよね・・・(;一▽一)


 ちなみに息子のお気に入りは、ピーチ味黒あめです(笑)

特にピーチ味は倍率が高くて

こっちに一口も回ってこないこともしばしば・・・(;_:)



 みなさんも家族だんらんのお伴に☆

おひとついかがですか(笑)?(*^▽^*)


 ※じめじめ、むしむしする季節は、わたあめ作りに大変!!!!不向きなので

  梅雨明け以降に購入することをおすすめします<(_ _)>


カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:kanamell

こんにちは!kanamellと申します♪
わたあめメーカー、凄い!!
家にある飴を入れればできちゃうの!?欲しいかも(^。^)!
これは商品チェックですね~!

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは(*^_^*) From:りえ

先日はお世話になりました(^o^)丿

あめでわたあめびっくりしました!!
ざらめ買わないでいいし
いろんな味が楽しめますね!!
梅雨明け楽しみに
待っています(^_-)

英語は楽しいのが1番ですね(^_^;)
キャラ弁も甚平も
ほんと尊敬しちゃいます(~_~)

From:まろ

<kanamellさん☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

あめdeわたあめ♪いいですよ~☆

前々から狙ってて(笑)

おもちゃ屋さんとか探したのですが

全然売ってなくて・・・

結局Amazonで9500円で購入しました(^-^)


 あめdeでわたあめ2 が発売したため

今なら旧作のものが
セール品になっているはず・・・?

 ぜひぜひお試し下さい(笑)


<りえさん☆

昨日はお疲れさまでした♪

トトロを観る、りのちゃんの目・・・
とても輝いていましたね☆

観て!!!まっくろくろすけ!!!って

私の手を引きながらお話ししてくれる
りのちゃんがとても愛らしくて
大好きです(*^▽^*)

また機会があれば、一緒に行きましょう☆

今日からスイミング、幼児コースですね♪

りのちゃんならマイペースに

頑張れる気がします☆

目指せ!!!うさちゃんワッペン!!!

(うちの息子はコアラワッペン止まりでしたが・・・)


<<夏バテ防止おべんた~ | ホーム | ぜったい! !>>
こんにちは!kanamellと申します♪
わたあめメーカー、凄い!!
家にある飴を入れればできちゃうの!?欲しいかも(^。^)!
これは商品チェックですね~!
【2010/07/09 09:23】URL | kanamell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 21:21】 | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
先日はお世話になりました(^o^)丿

あめでわたあめびっくりしました!!
ざらめ買わないでいいし
いろんな味が楽しめますね!!
梅雨明け楽しみに
待っています(^_-)

英語は楽しいのが1番ですね(^_^;)
キャラ弁も甚平も
ほんと尊敬しちゃいます(~_~)
【2010/07/14 00:36】URL | りえ #8JOFLnA2[ 編集]
<kanamellさん☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

あめdeわたあめ♪いいですよ~☆

前々から狙ってて(笑)

おもちゃ屋さんとか探したのですが

全然売ってなくて・・・

結局Amazonで9500円で購入しました(^-^)


 あめdeでわたあめ2 が発売したため

今なら旧作のものが
セール品になっているはず・・・?

 ぜひぜひお試し下さい(笑)


<りえさん☆

昨日はお疲れさまでした♪

トトロを観る、りのちゃんの目・・・
とても輝いていましたね☆

観て!!!まっくろくろすけ!!!って

私の手を引きながらお話ししてくれる
りのちゃんがとても愛らしくて
大好きです(*^▽^*)

また機会があれば、一緒に行きましょう☆

今日からスイミング、幼児コースですね♪

りのちゃんならマイペースに

頑張れる気がします☆

目指せ!!!うさちゃんワッペン!!!

(うちの息子はコアラワッペン止まりでしたが・・・)
【2010/07/16 13:29】URL | まろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/67-86f6e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
