09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

じんべぇ




 今日は、息子がとても楽しみにしている英語教室がある日です(*^▽^*)♪

うきうきしながら☆

やきそば弁当をぶんぶん振り回しながら☆

元気に登園していきました(^-^;)


 そんな息子は、最近よく英語のクイズを出します。

①「ミラーって英語でなんて言うでしょ~か(・o・)?」


・・・(;一▽一)


えっ?? 

自分で答え言っちゃってるんですけどぉ・・・


②「ジャパンってなんでしょ~か(・o・)?」


 「日本でしょ(^▽^)」

 「ぶぶーー!!正解は、ふわふわでしたぁ☆」

・・・(゜o゜;)

全くもって意味不明・・・


こんなんで、英語がちゃんと身についているのだろうか・・・(不安)

まっ☆

とりあえず

楽しんで学べてるみたいなので

しばらく様子をみてみることにします(^_^;)





 今週末には、部落のお祭り♪

来月には園でのお祭り・・・と

お祭り小僧待望の季節がやって参りました(*^ω^*)


 そんなこんなで、また今年も甚平を作ってみたよ~♪

2010y06m25d_101004504.jpg

2m・580円の生地で作ったので

だいたい380円くらいで仕上がったと思います☆

2010y06m25d_101051593.jpg

 残りの生地で、安っぽいチュニックも作ってみました~(笑)

これは自宅でしか着れんな~(;一皿一)

2010y07m01d_104551645.jpg

 来年は男物のゆかたも作ってみたですね(*^∀^*)



カテゴリ : 【♡手作り手芸♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:kohanakoha

ときどき葉意見させていただいてますv-238

ささっと、作れちゃうんですね~
そんけー!i-189

From:まろ

 ご訪問ありがとうございます☆

育児ブログなのに、全然育児じゃないことも書きまくってますが(ーー ;)

よろしければ、これからも、よろしくお願いしま~す(*^_^*)

 甚平は、男ものってかわいいのが全然ないんですよ<(`^´)>

なので、お金もないし・・・(笑)

自分で作るしかないのです(涙)

 今年は、ゆかたが流行ってるとか(*^∀^*)

早く女の子作って、かわゆい

ゆかたを着せてみたいです☆

 できれば、おそろがいいなぁ(^-^)♪





<<ぴよ~ ! ! | ホーム | 初ライブ>>
ときどき葉意見させていただいてますv-238

ささっと、作れちゃうんですね~
そんけー!i-189
【2010/07/06 10:48】URL | kohanakoha #-[ 編集]
 ご訪問ありがとうございます☆

育児ブログなのに、全然育児じゃないことも書きまくってますが(ーー ;)

よろしければ、これからも、よろしくお願いしま~す(*^_^*)

 甚平は、男ものってかわいいのが全然ないんですよ<(`^´)>

なので、お金もないし・・・(笑)

自分で作るしかないのです(涙)

 今年は、ゆかたが流行ってるとか(*^∀^*)

早く女の子作って、かわゆい

ゆかたを着せてみたいです☆

 できれば、おそろがいいなぁ(^-^)♪


【2010/07/08 11:29】URL | まろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/64-d3a0b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
