08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おべんた~




 今日は、2週間分のお弁当を書きこしまふ~ (;一皿一)

↓ 先週のこあらちゃん弁当☆
2010y06m25d_100910321.jpg

 隙間にスナップエンドウばかり詰めてたら、パパに

「ちょっとスナップエンドウ入れすぎじゃない?

そんなに食べさせたらトラウマになるよ(ーー゛)」


と言われてしまった・・・。


・・・。

隙間の魔術師になりて~(;一皿一)


 この日はお弁当の写メを、くーちゃん(実母)に送ってみました☆

するとくーちゃんから、こんなメールが・・・。


とってもたのしそうだね


・・・(・д・;)


えっ??なにが(゜o゜;;;;)???


↓ 昨日の蒸しパン弁当☆
2010y06m25d_100904517.jpg

お迎えに行った時のこと・・・

先生:「はる君、もうちょっとで完食ってとこでお弁当ひっくり返しちゃったんですよ
    せっかくお母さんがかわいく作ってくれてたのにね~(^-^;)(苦笑)」

息子:「ごめんなさ~~い」

私: 「・・・・。」


もうオヌシの弁当は来週から、ふりかけ弁当じゃ(ー皿ー゛)!!!!!!


カテゴリ : 【♡キャラ弁♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りえ

今日はお世話さまでした(^_-)-☆

給食がいいと思っていたけど
お弁当作りって楽しいとまでは
いきませんが(ーー;)
なんか親子、先生とのスキンシップ
になるね♪

うちはキティのキャラ弁
食べる前にひっくりかえしたこと
あります。。。。

梅酒今年はどうしようかな・・・
梅シロップ風邪ひいた特なんか
にいいよね(*^_^*)

From:まろ

梅シロップ、1㌔もつけたのに、もうなくなりそうです(;_:)

 青梅買って来てまた漬けようかなぁ・・・(^_^;)

 はるきに、りのちゃんたちに会ったこと話したら、

やっぱりぶーぶー文句言われました(^_^;)

夏休みに入ったら、一緒に遊んでやって下さい☆




<<初ライブ | ホーム | 梅酒な季節>>
今日はお世話さまでした(^_-)-☆

給食がいいと思っていたけど
お弁当作りって楽しいとまでは
いきませんが(ーー;)
なんか親子、先生とのスキンシップ
になるね♪

うちはキティのキャラ弁
食べる前にひっくりかえしたこと
あります。。。。

梅酒今年はどうしようかな・・・
梅シロップ風邪ひいた特なんか
にいいよね(*^_^*)
【2010/06/25 16:54】URL | りえ #8JOFLnA2[ 編集]
梅シロップ、1㌔もつけたのに、もうなくなりそうです(;_:)

 青梅買って来てまた漬けようかなぁ・・・(^_^;)

 はるきに、りのちゃんたちに会ったこと話したら、

やっぱりぶーぶー文句言われました(^_^;)

夏休みに入ったら、一緒に遊んでやって下さい☆

【2010/07/08 11:33】URL | まろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/62-1b0b3673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
