06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

W弁当(*^∀^*)




 今日は幼稚園のお弁当の日

なぜかお弁当の日は早起きな息子・・・(~_~;)

よほど楽しみにしてくれているんだなぁ~

2010y06m03d_104740044.jpg


↑ 仮面ライダーWのつもり・・・(笑)

「うわぁ~!!!ダブルだぁ☆やったぁ~!!!!!」

と大喜びの息子は、お弁当の入ったリュックをぶんぶん振り回した。

きっと食べるころには、原型を留めていないだろう・・・(^_^;)


 そして、今日も入れてやったぜ!!!

お弁当のおとも!!! グルト!!!☆

「みんなお弁当にグルト入れてくるから、はる君のお弁当にも入れてよ~(>_<)」

・・・おねだりされて早三週間・・・。

お弁当の日には必ずグルト!!!!

これ、鉄則です(笑)

2010y06m03d_115439412.jpg

グルト(^∀^)b


さ~て☆

今日は残さず全部食べて来てくれるかなぁ



カテゴリ : 【♡キャラ弁♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りえ

W]弁当すごすぎる(゜o゜)

チーズ切るの不器用な私は無理です。。。
グルト流行ってるんだ~
うちは食べないんだけど
幼稚園行けば影響で
食べるようになりそうだね。

体操着の息子くんも素敵だけど
園服姿かっこかわいい~(*^_^*)

また会えるの楽しみ♪♪

From:sachi

グルト、なんだろう??って思ったらヨーグルトなんですね!
園児たちの間では、グルトが流行ってるんだ~。知らなかった。

From:まろ

>りえさん

 金曜日は、たくさんお土産いただいちゃってありがとうこざいました<(_ _)>

食べきれなくて、パパ家に持っていったら、じいじがとても喜んで食べていました♪♪

息子はりのちゃんが大好き☆

また近々遊びに来てくださいね!!

今度は、手ぶらで
よろしくお願いしま~すv(*^3^*)v


>suchiさん

 グルト!!幼稚園の間では大人気みたいです☆

今度のお弁当の日は、suchiさんブログに載ってたちくわパン作ってみたいと思います(*^∀^*)

suchiさんみたいにうまく作れるといいなぁ♪




<<おからドーナツ | ホーム | 豆腐料理>>
W]弁当すごすぎる(゜o゜)

チーズ切るの不器用な私は無理です。。。
グルト流行ってるんだ~
うちは食べないんだけど
幼稚園行けば影響で
食べるようになりそうだね。

体操着の息子くんも素敵だけど
園服姿かっこかわいい~(*^_^*)

また会えるの楽しみ♪♪
【2010/06/05 00:18】URL | りえ #8JOFLnA2[ 編集]
グルト、なんだろう??って思ったらヨーグルトなんですね!
園児たちの間では、グルトが流行ってるんだ~。知らなかった。
【2010/06/05 04:48】URL | sachi #-[ 編集]
>りえさん

 金曜日は、たくさんお土産いただいちゃってありがとうこざいました<(_ _)>

食べきれなくて、パパ家に持っていったら、じいじがとても喜んで食べていました♪♪

息子はりのちゃんが大好き☆

また近々遊びに来てくださいね!!

今度は、手ぶらで
よろしくお願いしま~すv(*^3^*)v


>suchiさん

 グルト!!幼稚園の間では大人気みたいです☆

今度のお弁当の日は、suchiさんブログに載ってたちくわパン作ってみたいと思います(*^∀^*)

suchiさんみたいにうまく作れるといいなぁ♪

【2010/06/07 12:15】URL | まろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/56-9b18a78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
