05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

豆腐料理




 5月29日は、半年ぶりの同期会がありました(*^3^*)


場所は郡山の「梅屋」さん☆

完全個室の、お座敷で、美味しい豆腐料理と

ゆったりした空間の中で、楽しいひと時を過ごすことができました



 仕事を退職しても、みんな変わらず仲良くしてくれるので

私は幸せものだと思います(TωT)


 同期の中の2人が、今、出産を控えているので、赤ちゃんが生まれたら

またみんなで集まりたいなぁ・・・(*^∀^*)




 30日は、実母の大好きな三春町にあるあおはたやさんに行ってきました☆

2010y06m02d_115231685.jpg

あおはたやさんも、豆腐料理を提供してくれるお店です

今日は豆乳アイスのみいただきました☆

2010y06m02d_115250054.jpg

ここの豆乳アイスは、ザ・まめ!!!!!という感じ(^-^)


甘さ控えめで美味しかったです☆


豆腐や、湯葉なども購入できるのですが、

保冷剤として、おからをもらえるのが一番の魅力です(笑)



月曜日の夕食は、梅屋で購入した豆腐しゅうまいと

あおはたやで購入した湯葉を含め、

おからサラダと、揚げだし豆腐を付けた豆腐のフルコースにしました

2010y06m02d_115305685.jpg

豆腐ってヘルシーなわりに、けっこう腹もちもいいので、パパは大満足!!!!

しかし息子は


「はるくん、おから嫌いなんだぁ~(;一3一)」


と、揚げだし豆腐しか食べてくれませんでした(泣)


よ~し!!!今日こそは、

おから食べさせちゃる!!!!!!!!!!!



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<W弁当(*^∀^*) | ホーム | 遠足>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/55-fa12d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
