03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ひたち海浜公園




 先週の土曜日、久しぶりにお弁当持参で、遠出してきました☆


片道3時間の運転と(パパは職場で倒れて以来、運転禁止になりました)、

5時起きのお弁当作りで、お疲れムードな私の心を癒してくれたのは

花盛りのネモフィラポピーでした (*^ω^*)


2010y05m27d_115456968.jpg

そんな私をよそに、息子は遊園地の乗り物に夢中
2010y05m27d_114749874.jpg

↑ 特にお気に入りがこれでした(バトルファイヤー!?)

2010y05m27d_114950447.jpg

2010y05m27d_115254799.jpg
↑ -30度の世界を体験し、外との気温差で眼鏡がくもってしまった家のマシュマロマン


絶叫系以外、ほとんどの乗り物を制覇し、十分フリーパスの元を取ったであろう息子が最後に向かった先は・・・

カード迷宮・ぐるり森大冒険
2010y05m27d_115736737.jpg

この大迷路は、スタンプラリー方式になっていて、

4つのクイズに正解すると1枚のコインがもらえます。


そのコインでカードを買うことができ、最後には、このカードで

カードゲームができるシステムになっているのです・・・。


ふっ・・・(ー∀ー)


なんとよくできたシステムなんだ・・・。


ガンバライド大好き カードゲームおたくな息子の心を

がっちりげーーーっと!!!!!!
2010y05m27d_115635542.jpg

おかげで、昼食後から岐路につくまでの3時間余りを

この大迷路に費やすはめになりました・・・((笑))

2010y05m27d_115756553.jpg

↑ 見よ!!!! この戦利品の数々!!!!

6回もやらされて、こちとら足に乳酸が溜まりまくりですよ (;一_一)


「次来たら、10回やろうね!!!!! (*^∀^*)」


と笑顔で話す息子に、

若干怒りを覚える私でした(笑)



カテゴリ : 【♡車の旅♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りえ

すごいうけました(笑)
3時間もめいろか~
若くないと無理だね(ーー;)

しかもお弁当に運転におつかれさまです
m(__)m
パワフルなママでよかったね!!
息子くん(^o^)丿

そう今日は黒磯幼稚園とみふじさん
行って来ました。
みふじはよもぎのお餅つきですんごい
食べました!!
なんかいないのがさびしいよ~

二人目一緒だといいね!!
ってうちは歳がやばい。。。。高齢。。。

From:まろ

 みふじさんかぁ・・・。
懐かし~(#^.^#)

息子が幼稚園に行っちゃうと、ママ友との交流が無くなっちゃって、なんだか寂しいです(ToT)

ときどき遊びに来てくださいね☆


<<遠足 | ホーム | 手作りケーキ>>
すごいうけました(笑)
3時間もめいろか~
若くないと無理だね(ーー;)

しかもお弁当に運転におつかれさまです
m(__)m
パワフルなママでよかったね!!
息子くん(^o^)丿

そう今日は黒磯幼稚園とみふじさん
行って来ました。
みふじはよもぎのお餅つきですんごい
食べました!!
なんかいないのがさびしいよ~

二人目一緒だといいね!!
ってうちは歳がやばい。。。。高齢。。。
【2010/05/27 16:59】URL | りえ #8JOFLnA2[ 編集]
 みふじさんかぁ・・・。
懐かし~(#^.^#)

息子が幼稚園に行っちゃうと、ママ友との交流が無くなっちゃって、なんだか寂しいです(ToT)

ときどき遊びに来てくださいね☆
【2010/06/03 10:07】URL | まろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/53-3c418637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
