05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

※16禁




2010y05m13d_121115102.jpg
 


↑ 失礼しました~(^_^;)

ちょっとした遊びごころで作ってしまいました~(汗)

そしてこれを、今年のバレンタインデーに

パパとじいじ(義父)にプレゼント~

おとうさん(実父)には、市販のおっぱいチョコをプレゼント~

実父には手抜き・・・(笑)




こんな嫁で

ほんとにすみませ~ん<(_ _)>


カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは(*^_^*) From:りえ

ブログ記事楽しく読ませていただきましたv-238
クッキーはすごすぎる~
義父にもあげれるなんて
仲良しな証拠だね(~_~)

京都のトロッコは私も乗りましたが
理乃が生まれる前だったので
うちももう少し大きくなったら
連れて行きたいです!

仮面ライダ-Wかっこいい~!!
うちはプリキュアに行く予定です(^_^;)

今年は市民プールも新しくオープン
だし、いろいろ行きたいね(^_-)-☆
29日のピクニックは来ないんだね(゜o゜)
残念。。。
私は今日胃カメラ検査でした(ーー;)
健康が1番だね。
息子さんはもう大丈夫ですか?

ホームベーカリーうちもたまに稼動してますが
そろそろ毎朝焼こうかな(*^_^*)

近々会いたいな~(^o^)丿

From:まろ

 りえさん☆いつもコメありです(#^.^#)

 おかげさまで病弱な息子は、昨日から幼稚園に復帰いたしました(笑)

「今度から幼稚園休まないように、毎日野菜食べます!!」
とか言って今のところ意気込んでいますが、きっと三日坊主でしょう・・・(^_^;)

 胃カメラの検査、お疲れさまです(~_~;)

あまり気を使わずに、お気楽に、お互い頑張っていきましょう☆☆☆



<<手作りケーキ | ホーム | ホームベーカリー参上>>
こんばんは(*^_^*)
ブログ記事楽しく読ませていただきましたv-238
クッキーはすごすぎる~
義父にもあげれるなんて
仲良しな証拠だね(~_~)

京都のトロッコは私も乗りましたが
理乃が生まれる前だったので
うちももう少し大きくなったら
連れて行きたいです!

仮面ライダ-Wかっこいい~!!
うちはプリキュアに行く予定です(^_^;)

今年は市民プールも新しくオープン
だし、いろいろ行きたいね(^_-)-☆
29日のピクニックは来ないんだね(゜o゜)
残念。。。
私は今日胃カメラ検査でした(ーー;)
健康が1番だね。
息子さんはもう大丈夫ですか?

ホームベーカリーうちもたまに稼動してますが
そろそろ毎朝焼こうかな(*^_^*)

近々会いたいな~(^o^)丿
【2010/05/18 00:06】URL | りえ #8JOFLnA2[ 編集]
 りえさん☆いつもコメありです(#^.^#)

 おかげさまで病弱な息子は、昨日から幼稚園に復帰いたしました(笑)

「今度から幼稚園休まないように、毎日野菜食べます!!」
とか言って今のところ意気込んでいますが、きっと三日坊主でしょう・・・(^_^;)

 胃カメラの検査、お疲れさまです(~_~;)

あまり気を使わずに、お気楽に、お互い頑張っていきましょう☆☆☆
【2010/05/18 10:12】URL | まろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/51-af8d1c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
