05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

京都旅行




 去年の八月、京都へ旅行に行ってきました

懐かしいなぁ・・・。

2010y05m13d_111818899.jpg

嵯峨野のトロッコ:チケットを取るのに少し苦労しましたが(笑)眺めはめちゃ最高でした♪車掌さんがサービスで“また君~に~恋してる~”を歌ってくれました。


2010y05m13d_111909880.jpg

初めてのお抹茶:金閣寺にて。息子の一気飲み、初めて観ました(笑)かなりお気に召したみたいです。


2010y05m13d_112235702.jpg

トーマスファミリーミュージカル:果して京都で観る必要があったのか・・・(^_^;)パーシーが洞窟に閉じ込められ、脱出不可能になった所でショーの前半は終了。続きが気になる所なのに、照明の暗さと、大音響に耐え切れなくなった息子は「もう帰ろう」とあっさり・・・(;一_一)


2010y05m13d_112413067.jpg
               

舞子は~ん:“花音”さんにて体験。花音さんは、女性スタッフのみなので、気軽に気楽に舞子体験を楽しめました。お店にいた、わんこちゃんも、めちゃかわでした☆全面白塗りの私を見た息子は、あまりの恐怖に号泣でしたが・・・

こんなぶちゃいくな舞子さんなのに 観光客に写真を頼まれ、ちょっと有名人気分も味わえました楽しかったなぁ~



 
 この他にも、天龍寺、祇園、清水寺、人力車と、京都をたくさん満喫しました☆



その後、出始めの新型インフルにかかり、息子と私はもがき苦しみ・・・

パパは二週間の出勤停止をくらうとも知らずに・・・。




カテゴリ : 【♡車の旅♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<水中のサンタさん | ホーム | ☆復活☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/46-2aaa4a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
