05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

那須ビックファーム




 昨日は、パパがお休みだったので、那須ビックファームに行ってきました

ここには、アルパカちゃんとミニホース・だちょうが飼育されてます

もふもふのアルパカに会えるぅ~と期待していたのですが、⑥月に毛刈り(ビズ

パカ)
を済ませていたのでみんなほっそりしていました

2009y07m23d_090343787.jpg

2009y07m23d_090314287.jpg


しかし、ほっそりしたアルパカをじーっと見ていると、顔刈りのアルパカを発見!!

2009y07m23d_090204959.jpg

 この他にも、クローバーや、ハート型刈りのアルパカもいました

奥の小屋には、赤ちゃんアルパカもいて、こちらはもふもふでしたぁ

2009y07m23d_090244397.jpg

 さわり心地がすっごく良くて、sunと取り合いながら、なでなでしまくっちゃいました(#^.^#)

そして、すぐ隣には、ミラバケッソのクラレちゃん(本名・はなこちゃん)が

2009y07m23d_090237800.jpg

今日は放牧に行っているので会えないかも・・・、と言われていたので、会えて感激ぃぃぃ~

やっぱり本物はかわいいですなぁ

私とsunが、アルパカにメロメロになっている中、パパは、大好きな馬さんと触れ合っていました・・・

2009y07m23d_090218735.jpg

っていうか、ちゃっかり手なずけちゃってて、2人でうなずきあってました(笑)

 sunもパパも私も、大満足

アルパカのお散歩もできるので、今度はビズパカする前にぜひ来たいです



 帰りに、桃井牧場のアイスを食べましたここのアイスは私の中で№①です

私のおすすめは、キウイヨーグルト 食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れちゃったので、

今度画像upしたいと思います



 そしてお昼は、うどん屋さん・おかもとで食べました。

ここは、my箸を持参すると割引になります自家製の豆腐はなめらかでとっても美味です

古代米を使ったおいなりさんは、平日でもすぐ売り切れちゃうほど

土日は、駐車まちの車であふれるとか・・・(^_^;) 平日行くのがおすすめです


カテゴリ : 【♡車の旅♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<☆復活☆ | ホーム | お祭り>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/44-760439a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
