09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぜったい!!!!!




 今、sunがとりことなっているのが、『環境超人・エコガインダー』です↓

2009y06m24d_103353545.jpg

スカパーのキッズステーションで放送されているのですが、1回見ただけなのに、すっかり洗脳されてしまって・・・(;一_一)

『地球を守るのは未来のお友達を守ることなんだ』
・・・的な、キャッチコピーが、それぞれの回にあるみたいです

ローカル番組ですが

ZETAI I!!!!!!見てみて下さい

エコガインダーOPテーマ ← ぽちっとな




カテゴリ : 【♡お気に入り動画♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
早速~ From:りえ

まろさんこんばんは(*^_^*)
早速訪問させてもらいました~。
あ~男の子は電車や戦隊ものが
やっぱり好きなんですね(~_~)
パンやキャラ弁もとても上手で
私もそろそろパン作り再開しようと
影響を受けました。
これからもブログ友、ママ友として
仲良くしてくださいね(^o^)丿

私も16年飼っていた犬を亡くしたときは
ほんとにしばらく立ち直れませんでした・・・。
マロンくんはとても幸せでしたね。
きっと天国でチーズ食べて
笑っていますよ(^_-)-☆


NO SUBJECT From:まろ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
りえさんは、初めてのブロともですぅ♪
感謝、感謝(*^^)v

つまらないマイブログですが、見てやって下さ~い☆

それから、ヘン〇イな(?)息子とその母を、これからもどーぞよろしくお願いします(^v^)♪


<<じんべい | ホーム | まにょ弁当>>
早速~
まろさんこんばんは(*^_^*)
早速訪問させてもらいました~。
あ~男の子は電車や戦隊ものが
やっぱり好きなんですね(~_~)
パンやキャラ弁もとても上手で
私もそろそろパン作り再開しようと
影響を受けました。
これからもブログ友、ママ友として
仲良くしてくださいね(^o^)丿

私も16年飼っていた犬を亡くしたときは
ほんとにしばらく立ち直れませんでした・・・。
マロンくんはとても幸せでしたね。
きっと天国でチーズ食べて
笑っていますよ(^_-)-☆
【2009/06/24 23:55】URL | りえ #8JOFLnA2[ 編集]
NO SUBJECT
訪問ありがとうございます(*^_^*)
りえさんは、初めてのブロともですぅ♪
感謝、感謝(*^^)v

つまらないマイブログですが、見てやって下さ~い☆

それから、ヘン〇イな(?)息子とその母を、これからもどーぞよろしくお願いします(^v^)♪
【2009/06/29 10:14】URL | まろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/36-477bd180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
