05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こいのぼり巡りツアー




 昨日はパパが、お休みだったので、家族でこいのぼり巡りツアーに行ってきました

 ☆ 写真はsunと義父・母 ☆

2009y04m27d_214355580.jpg

蔵の街・栃木市のこいのぼりです  1000匹も泳いでいるらしい・・・。 とっても風情がありました

2009y04m29d_182558169.jpg
 

この辺の郷土料理? じゃがいも入り焼きそばも食べました♪ 

2009y04m29d_202446145.jpg


このお店には、栃木の宣伝部長・U字工事も来たみたい☆  「世界一の焼きそば」って書いてったけど、ホントに世界一かどうかは・・・・・

 

 次に『壬生』にあるおもちゃ博物館でもぱちりっ

2009y04m29d_182204229.jpg
 
ここのこいのぼりは、泳いでたっていうより、ぶらさがってましたね・・・


 
 おもちゃ博物館には鉄道のジオラマもあり、鉄道オタクのsunは、こいのぼりより、断然ジオラマに夢中

平日ということもあり、貸切状態なのをいいことに、トーマスや、Nゲージのジオラマなどを、何度も

往復し、これでもかぁ~ というほど、やりまくってました

2009y04m29d_202412471.jpg


 はぁ・・・。 このまま、大人になっちゃったら、将来どうなってしまうのか・・・ 



そうそう(^v^) お昼は出流山にある、『元祖・いづる屋』さんで、お蕎麦を食べました
 
ここのお店は大当たり♪ 外で食べたお蕎麦の中で、久しぶりにおいしいものに出会えたと思います 

注文したのは一升蕎麦 かなりどでかい!!! 

2009y04m27d_214411070.jpg


麺つゆのビンもどでかい!!! sunの顔よりでかい!!!

2009y04m29d_182152503.jpg

また食べに行きたいです


カテゴリ : 【♡車の旅♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<パパのお誕生日 | ホーム | ぷちぷちたらこさん弁当>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/27-56cfa106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
