05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キャラカップケーキ




 こんにちわ  先週の土曜日はホワイトデーでしたね  sun友からもらったチョコのお返しを、sunと一緒に作ったよ♡



sun友はたまごっちのちゃまめっち(??)が好きらしいので、またチョコペンでつくってみました

①個だけじゃかわいそぉなので、くまさんカップケーキも一緒に作っちゃいました

よ~く見ると、 くまじゃなくて・・・・・・  『たぬき』??  (~_~;)



 そうそうパパからのお返しは、ママへの①日サービスでした

夕ごはんも作ってくれましたのよ・・・・・(;一_一)

え~と・・・、 あれはぁ・・・・・、 豆腐のかきあげ??

sunはもろに「食べない」って拒否ってました・・・(笑)

確かに見た目がイマイチだったけど、ケチャップつけたらおいしかったよ

パパ、ありがとぉ


カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 17:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0505.blog53.fc2.com/tb.php/20-27b8a6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
