01月≪ 2009年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





 こんにちわ(*^_^*)

今日は『プリキュアドーナッツ』を作りました 知ってる人は知っている、穴が♡型になってるドーナッツのことです

sunも自主的に手伝ってくれて・・・・・・・・(;一ω一)w

大惨事!? 白のチョコペンでらくがきしてあるのが、sunお手製ドーナッツです

2009y02m23d_091623424.jpg


カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





 ブーケを作っている時(作ってもらってる時??)、すーさんが

「オーブン貸してあげるから、アップルパイ作ってみたら??」

「・・・・・(もしかして食べたいのかなぁ(^_^;))・・・・・・」

っ的な会話があったような、なかったような・・・・(;一_一)


 そんな感じで、アップルパイ作ってみました

2009y02m23d_091543514.jpg


煮たやつが、かなりおいしかったみたいで、あっという間におかわりをせがみに来るsun

sunにをジャックされる中、必至に負けまいと、頑張って作りました

生地も冷凍ものじゃなくて、ちゃんと小麦粉とバターで作ったのよぉ

子供目線だから、メルヘンチックパイになっちゃった


 なんか風邪っぽくて味が全く分からなかったけど  とりあえず、すーさんにお届けぇ


カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





 ②週間ぶりのブログ更新です・・・・・(~_~;)

この空白の期間中に、ずっとひたすら作っていたのが、
ウエディング用ブーケ

③月に友達の結婚式があるので、その時に持っていくのです

2009y02m23d_091522571.jpg


きれいでしょお(*^^)v 上手でしょお♡  かなり自己満の域に入ってますが


けど、補助係は大変だったなぁ

    ・・・・・・・・・・???


そうです!!!!!! 実際(主に)作ったのはお隣に住んでいる、すーさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は葉っぱを針金に巻きつけたり、買い出しに行ったり、あれしたり、これしたり・・・・・・(;一_一)

      ・・・・・・・・。

こんな他人まかせなな私でゴメンナサイ 次(・・・があれば)はちゃんと①人で頑張るから許してね

2009y02m23d_091420130.jpg


 このピンクブーケは、私の結婚式に友達が作ってくれたブーケです

思い出がたくさんつまった世界でたった①つしかない、私のブーケ♡

そんな大切なブーケって分かっているのよ 分かっているんだけど・・・・・・(~_~;)

 
 すーさんに頼んでリメイクしてもらっちゃったぁ

2009y02m23d_091457810.jpg



   ・・・・・・・・・・・(;一_一)
 
                ダブルでごめんなさい


カテゴリ : 【♡手作り手芸♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





 おはようございます♡今日は朝①で実家に帰ってしばらく更新できないのでブログ更新しときます♡

昨日 SUN と一緒にNHK教育を見てたら・・・・


な!なんと!!!!!!!

ガチャピン&ムックが!!!!

NHKキャラとコラボしてるし~w

なぜ・・・w (;一_一)


しかもガチャピン、教育番組で・・・・

エアーギターやっちゃつてるしっ!! 


・・・・・かなり衝撃的でしたw(・ω・)

とりあえずYouTubeで検索したらガチャピンのエアーギターの動画があったので(笑)載せときますね♡






カテゴリ : 【♡お気に入り動画♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





 バレンタインの日はパパと一緒にいれないのでちょっと早いけど、手作り作っちゃいました

sunにはトーマスチョコ♡  型に流すだけだけど(;一_一)・・・・・・。 パパには、大好きなレアチーズケーキ

の上に、これまた大好きなのチョコを乗せてみました

でこペンで作ってみましたが、結構簡単にできちゃいました

②人とも喜んでくれたし、よかった×2(*^_^*)♡


2009y02m10d_091140459.jpg



2009y02m10d_091102869.jpg



カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





 パパ実家から帰宅しました 週末はいつもパパに帰ってます

パパ家行くとゴルフざんまい~!(^^)!

田舎だから、隣の林間学校でゴルフができるのですっ しかも今は廃校になってるので、貸切状態

秋にはきのこ狩りもできる穴場スポットですっ


今日は載せる写真がないので、トーマス動画を

『じこはおこるさ』聞けば聞くほど、ひどい歌・・・・・・・・・・(;一_一)





カテゴリ : 【♡お気に入り動画♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





来週はクラブがお休みなのでちょっと早めのバレンタインチョコもらっちゃいました(sunが・・・・)。

もちろん手作りよかったねっ めっちゃ喜んで、あっという間に食べちゃいましたょ 


はぁ すっかり忘れてたけど?????パパにも作らなくちゃ(;一_一)・・・・・。

2009y02m05d_123340754.jpg


馬のケーキにしょっ



カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





 今日は節分 sunは昼間から豆まきしまくってました・・・・・
 
夕ごはんは、ミッキーちゃんの恵方巻きを作ったよぉ


2009y02m03d_204302000.jpg


2009y02m03d_204603475.jpg




カテゴリ : 【♡キャラ弁♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





2009y02m02d_221044722.jpg


 クッキー作りました  Qooちゃんのジュースに付いていた型ぬきを使ってみました

こういうおまけが付いてるのってなんかうれしい

クッキーって簡単にできるので、でわ、しょっちゅう作ってます太っちゃうけど・・・・・・・・・・・・。

sunも自分から進んで手伝ってくれるので  一緒にやれるってすごく楽しいです


↑sunがチョペンでデコった、隠れミッキーがいるのですが、分かりますか・・・




カテゴリ : 【♡手作りスイーツ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
新幹線がゆく
無料ブログパーツ
電車がゆく ver.01
無料ブログパーツ
プロフィール

まろ

Author:まろ
栃木県在住の主婦です♡
sunが①人(*^_^*)
日々育児と料理に奮闘中・・・??

最新トラックバック
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログランキング
ランキング上位目指して頑張ります^^
BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)
FC2カウンター
グルト!
